住宅版エコポイントが5ヶ月短縮されるそうです!

国土交通省の発表によると、住宅版エコポイントが5ヶ月短縮されるそうです!!
2011年12月末までに着工する工事を対象としていましたが、7月末となりました。

予定より早く枠がなくなりそうなペースで申請されているようです。

ポイントの申請期限と交換期限については変更しないようです。
※新築一戸建の申請期限は2012年6月末、交換期限2014年3月末

詳しくはこちらのページをご参照ください! 

→ http://jutaku.eco-points.jp/newsrelease/period.html

リフォームなどのご予定がある方、どうしようか迷われている方はのんびりしてられません!

菊池 英司
不動産コンサルタント、FPとして主に個別相談、セミナー講師を中心に活動中。 住宅の購入サポート、住宅ローン相談を中心に、個人の所有する不動産、住宅に関するサービスを提供している。空家管理業務を2009年から開始し、早くから空家問題に取り組んでいる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください